千鳥ヶ淵とかあちゃくちゃとか。


行ってきたよ。桜がすっごーくきれいだった。
暖冬だったせいか桜の咲き方が何だかおかしくて、どうなるものかと思っていたけど。
帰りは半年ぶり?に浅草のお店でパッと夕食。
白焼き、鮎並、白子と食べて、最後に鰻重。美味しかったな。


少々食べ過ぎたんで、帰ってきてからWiiで運動したよ。
昨日追加リモコン+ソフト買ってきたんだけど、また新たな楽しみ方を発見したね!
中々、外で運動するのも難しい今日この頃なので、これからまた少しずつ色々と組み合わせて体を動かしていきたいと思います!


それから結構時間かけて作った原稿ね、お披露目するつもりだったんだけど、おじゃん。
まあ、俺は勉強も出来たし、必ずしも発表に重きを置いているわけじゃないからいいんだけどね。
ただまあ、ちょっと考えたけど、あれは謝られたからってやっぱり許せるもんじゃないな。
気持ちは分かるけどね、あれを許すってのは、俺自身の今までの人生を否定することになってしまう。
「親しき仲にも礼儀あり」ってのはまさに、このことだなと。


こんなこと書くと当てつけのように思われてしまうかもしれないけど、大阪だって今の気持ちじゃ、とても無理だ。
まあまだこっちも冷静じゃないかもしれないけど、でもね、1日2日、1週間2週間、1月じゃとても気持ちが収まりそうにはないね。
気持ちっていうとすごく主観的で身勝手に思われてしまいそうだけどね。でも至らない頭で考えたって、そのくらいトンでもないことだね。


今まで色々フォローしてきたけど、さすがに今回は無理だ。
なんというか、いろいろ考えたけど、さすがに今回は距離を置くしかないかねえ。
こっちだって辛いししんどいけど、やっぱどうしようもないものは、どうしようもないもんね。
自分で蒔いた種は、きっちり自分で片付けてもらわないと。
もつかねえ。でも駄目だったらしょうがないね。それはたぶん、俺の手には負えないってことだから、その時は完全に敗北宣言だね。