みんな色々考えてるのねー。

けどさ、何で話合わないのかね。
やったことは結局自分に返ってくるんだけど。
ここの構造というか、何だか本当に分からない。
捻くれてたって、結局何もならないし、損するのは自分だったりする。
自分で限界って線を引くのは簡単なことだけど、あまりにそのハードルが低すぎませんかって。
そういう意味じゃ、自分は筋金入りだから、当たり負けもしないし、今まで与えられたところで、精一杯やってきたんだけど。
でも、こーいうことって結局理解されないんだな。
結局、貴方は違うって言われるし。
いや、何も違わないんだが。
ただ、バカはバカなりに一生懸命やって、たまたま結果が出てるだけなんだけど(汗)
みんな思い思いに好き勝手やったって、いい結果なんて出るはずがないのにさー。
前のとこだと、当たり前だったところが何故かここでは非常識になってしまったり。
でもさ、俺のキャリア振り返ると、それないだろうって思うんだけど。
みんなさ、思い込みが激しすぎるんじゃないって。
自分被害者にしてみたって何も残らないのにさ。

あげく、キミは何派??


てか、笑わせんなって感じ。
勝手に派閥作ってどーすんのさ。
そりゃ、うまく渡っていくことも必要だけど、違うだろーって。


人の顔色ばかり伺ってたって何もならんさ。
結局自分が滅入るだけじゃない?
あんまり間違ったこと、言ってないと思うんだけどね−。違うカネ。


俺が今まで見てきたものってごく一部の表面にすぎないかもしれないけど、どのみち理想は、斯くあるべきでしょう。
清々堂々と生きいりゃいいんだって、俺は胸張っていえるけど。


ていうか、目標って一体なに?
鳥取出張した時も思ったけどさ、まったく笑わせんなよって感じ。


明日は群馬に出張します。
半年ぶり?くらいかね。
これ、関係ないけど、次群馬に行くときは泊まらないとなあ。気が重い。
いっつも逃げて逃げてその日帰りだったけど、群馬といい、仙台といい、板橋といい、なんかみんなクギを刺されたし。
ありがたいねー。鎌倉も、ちゃんと来るときは声かけてって、言ってくれるし。
自分がしっかりやってく以外にないと思うんだけどね−。この道は。
武士に二言はない。武士じゃないけど、武士道精神で、今こそこういう世の中にあって持つべきもの、すべきことは色々あるんだけどねー。
時間大切にしないと。


ともかく、無事に事故なく行ってこれるよう、今日は早く休みます。昨日も遅かったしセルフメディケーションして、体調を万全に明日にのぞみます。一時が万事。
目の前のことを一生懸命こなすのみ。