決意だけは立派。


やっぱり、日記とかちょっとしたメモとか残っていると便利だなあと。
今日は予定が変わり、急遽8時に東京を出発。
聞いたの1時間前で、しかもそれから30分くらい、どうしてもやらないといけない用事があって本当にバタバタしておりました。
若干時間は過ぎたけど、5分すぎくらいに出発。
よく考えたら今日は日曜だったのね。
案の定、道路は空いてて一路静岡へ。
出先?本拠?についてからも何だかんだで、バタバタだったな。
落ち着いたと思ったら夕方6時半でした。
ご飯を食べたらダウンして、気が付いたら12時でした〜(>_<)
うんで、ちょうどテレビでF1やってたので、録画だけど観戦。
一度、富士の日本グランプリ観に行ったけど、やっぱF1ドライバーってすごいね、すごいってか、完全に人間離れですよ。
あれを人が運転しているとはね。
それにしても、今年のレース、まあ毎年レギュレーションかわってFIAも色々工夫しているけど、エンジン開発を停止した効果とか色々含めて、ほんとエキサイトしてますね。それにしてもブラウンGPが大手自動車メーカーのチームを後ろ目に2連勝ってのは、何年か前はとても考えられなかったな。
もっとも、サーウィリアムズ率いるAT&T Williamsがその先駆者なんでしょうけど。
ロスブラウンもそのくらいの力量と技術をもったオーナー兼代表でしょうから、長い目で見て第二のウィリアムズになれればなって感じですね。
それにしても、この躍進。ホンダはどう思ってみてるんだろうなって。
金融危機が自動車メーカーに与えた影響は計り知れませんが、少なくとも1年前、ホンダが撤退するなんて考えられなかったですもんね。
トヨタも今年は飛躍しそうだし、唯一の日本人ドライバー、一貴にもしっかり頑張ってほしいですね。


さあて、明日はまた、色々長丁場なので今日は此の辺で。